本文にスキップ

猫との生活

寝不足になる程好きらしい

公開日:更新日:2017.11.07

カイトがうちに来て2日目の1月4日。
前日と同じく夫がカイトを探しまわる声で6時頃起こされました。

「カイト!またそんな所に居るのかー!」
今回は無事発見出来た様です。目を開けるとテレビ台の後ろから出て来たカイトを抱き上げているところでした。

なんで寒いのにあんな所にずっと居るのかな。

テレビボードの後ろ
テレビボードの後ろ

夫はカイトが寒い場所にばかり居るので風邪をひかないか心配で心配で、夜もろくに眠れないらしいです。

そしてお正月休みは終わりを告げ、いよいよ翌日からは仕事始めです。

火曜に雨が降るらしいけれどやっぱり仕事始めは爽やかに出勤しようという事で2人でそれぞれ車を洗車。
カイトはやはり夜通し起きていた様で夕方まで寝ていました。

起きてからは1日目よりはさらにリラックスした様子。
体を伸ばしたりするのでもうだいぶ慣れて来たかな~といった感じです。
名前を呼んだら飛んでくるので、早くも認識しているんでしょうか。
声に反応してるだけでしょうか。
なかなか賢そうな子だ。

階段がお気に入り

1日目しなかったので心配してましたが、トイレもちゃんと教えた場所で出来ていました。
かしこい、うちの子かしこい!!!(親ばかスキル発動)

コメントを残す

© 2010 ebicology : エビコロジー.