本文にスキップ

猫との生活

安心を得た模様

公開日:更新日:2017.11.08

リビングでもキッチンでもどこでもゴロゴロ転がる様になってきた。

私達が留守の間はテレビ台の後ろに隠れて過ごしている様だけれど、
我々が居れば安心だと思ってくれている様子です。

旦那念願の寝顔
旦那念願の寝顔

仰向けになっているとお腹の上に乗ってくる様にもなりました。

近い!
近い!

1月8日の朝起きて布団を引っ張ると、私の隣で眠っていたカイトがベッドから転がり落ちていきました。
何が起こったのかわからない様で落ちたポーズできょとんとしてる。
ずっと側にいたのね?!

身もだえする程かわいい!
拾い上げてまた一緒に寝・・・てはいけないので起きました。
今日会社休みだったらよかったのになぁ。

コメントを残す

© 2010 ebicology : エビコロジー.