本文にスキップ

猫との生活

インフルエンザにやられても

公開日:更新日:2017.11.08

流行りのインフルエンザA型にやられて木曜日と金曜日はほぼ動けませんでした。

木曜日に仕事が終わってから体温を測ると8度2分で、夜間病院で診てもらうも反応出ず。

しかし貰った薬も効かないので翌日の夕方また病院行ったらインフルエンザでした。

タミフル飲んだらすぐ体調良くなりましたよ。

動けなかった間もカイトは昼間誰か家に居ることが嬉しかったようで、ずっと側に居たようです。

遊ぼう攻撃も激しかったです。
遊ぼう攻撃も激しかったです。

ごめん、今遊んだら死ぬ。

激しい戦いを挑まれる
激しい戦いを挑まれる
今日になってやっと熱が下がりうごけるようになったので、カイト城第2弾を作ってあげました。病み上がりなので段ボール切るだけで物凄い汗がでるー。しんどいー。我ながら酷いクオリティー。

でも気に入ってくれたみたいです。

がんばって作ってよかった\(^o^)/

 

コメントを残す

© 2010 ebicology : エビコロジー.