本文にスキップ

猫との生活

見守ってる

公開日:更新日:2017.11.08

最近仕事が忙しすぎて、猫日記を更新出来なかった事が悔やまれます!
カイトやリルの可愛い話いっぱいあったのになあ!

今日はカイトのストーキング生活をお送り致します。


カイトはリルをいつも見ている。

リルが小さい頃からずっと変わらずトイレは必ず見守ってる。
でも成長してレディになってきたので「ジロジロ見ないでよ!」と怒られでもしたのか、正面に座って見る事はなくなり、こうやって物陰に隠れてずっと見てる。


そう、隠れて見ている。

トイレ見守りの癖なのか、そっとリルを見守る時は物陰に隠れてこうやって見ています。
私達がお風呂に入ってる時もたまにこうやって見てます。
でも耳が出て覗いてるの丸見えなんですけど、気付かないフリしてあげてる。


 

リルが一人で遊んでいてもちゃんと見ている。

一緒に遊ぶとやんちゃなリルに股間を強くかじられるせいか、テンションMAXで暴れ回っている時のリルに彼は近づかない。
それでもこうやって姿が隠れると見失わない様に至近距離からずっと見てる。


 

カイトのストーカー生活、見ていておもしろいですよ。
不器用な子だなあ。

コメントを残す

© 2010 ebicology : エビコロジー.